« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月

2009年4月12日 (日)

花見ドライブ2009

今年の花見ドライブは小山町の富士霊園。
前にトライしたことがあったんですが、そのときは延々と続く車の行列が遅々として進まない状況だったのであきらめてUターンしました。
そこで今回は時間帯を考えて混む前に行ってきました。

ここは広い道路の両側に1万本の桜が咲くというシチュエーションです。
2009_01
個人的な印象ですが、桜の中を散歩する、シートを敷いて花見するという楽しみ方もあるでしょうが、「車と桜」という切り口で愛車のビデオなんか撮ったりするのにいいんじゃない?という感じでした。
2009_02_2
来年はビデオを持ち込んで、カーグラ風に撮れたら記念になるかもしれないなぁ。
そうそう、桜と富士山というところも狙ったのですが、方角及び地形的に桜と富士山が同一フレームには収まりませんでした。
しかし、ここまできたら富士山も撮りたいよなぁ、ということで御殿場某所で桜と富士山を撮ったりもしました。
2009_01_2
ちょっと写真はいまいちですが、実物はとてもきれいだったなぁ。

P.S
モタスポ(みんから)も更新してます。よかったらどうぞ。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »