« 温泉リフレッシュ(スパガーラ) | トップページ | スキーに行きました »

2008年11月 8日 (土)

ワインディングリフレッシュ・・・ならず

近場でいいワインディングはないだろうかとネットで検索して、今日はヒットした情報の中から博物館明治村近辺に行ってみましたが、残念ながら駄目でした。っていうかワインディングというには距離、幅、景色がそろってないと駄目っしょ・・・。

|

« 温泉リフレッシュ(スパガーラ) | トップページ | スキーに行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉リフレッシュ(スパガーラ) | トップページ | スキーに行きました »