« 吉田道場参加~後編~(0228YRSスクール) | トップページ | 富士のドリームレッスン参加 »

2008年3月 1日 (土)

河津桜は見ごろH20.03.01

写真
例年この時期は河津桜を見に行きます。
昨年まではお袋も一緒だったけど、今年からはちょっぴり寂しいお花見となりました。
写真
川べりの桜と菜の花の間を散策すると気持ちがいいものです。
しかーし!今度行くときからはマスクと花粉よけめがねを装着するか、薬を飲んでから行くことにしよう。目はかゆかゆ、鼻はぐしゅぐしゅではなんともさまになりません。

写真

帰りはお土産に桜饅頭は定石として、面白いところで乾燥小豆なるものを買いました。そのまま食べれます、ここが名産ってわけではないようですが。
あ、それと本わさびを買って、早速夕食の寿司にそれをすりおろして食べました。本物はやっぱ美味しいやね。

★★★★★
写真を全部見たい方は、要Mixi化&お友達化!!(^^)!

|

« 吉田道場参加~後編~(0228YRSスクール) | トップページ | 富士のドリームレッスン参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504505/40334138

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜は見ごろH20.03.01:

« 吉田道場参加~後編~(0228YRSスクール) | トップページ | 富士のドリームレッスン参加 »